Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

ドワーフ鍛冶 その6


ああ言わんこっちゃない、劣化殴り持ちの認識が甘かったらしく、アマンクロークがやられて耐久が1落ちてしまった。orz
小手とかまで劣化されるとかなわんので耐性重視に戻す。いらんことしてしまったな。


気をとりなおして鉄獄を潜る。
76F前に破壊の杖を貯めるために、ひたすら雑魚を狩るお時間。
しかし、いっこうに貯まらん。拾っては燃え、拾っては融け。元素攻撃のピンポイントさが半端ない。


そうこうしているうちにテレパス冠{~邪死}をゲット。透明さんは大体見えるから、きっと大丈夫。……多分。
というわけで、腕力+をとりあえずくっつけて鋭敏帽ととっかえ。


しかし、破壊の杖がぜんぜん集らん。回復薬は増えまくってるんだけどなー。
とりあえず次回はもうちょっと深く潜ろうかな? dump