Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

あけましておめでとうございます

今年もまたふらふら不定期更新するんで、思いだしたときにでも見てやってくださいませ。
よろしゅう。



新年初リナルド

年越しにこっそり変愚してまして、まあ年明けたタイミングでリナルドに喧嘩売ってみたわけですな。
鉄獄45Fにて、一時耐性と加速を付け、穴熊してHPMAXでヤツにトドメをさす。さて、結果は。

  1. 血の呪い発動、テレポアウェイで広大な空間に放りだされる
  2. さらに呪いは続き、能力値減少の後複数回のhi_summonが飛んできて、サイバーデーモンと八岐大蛇が降臨
  3. 即行動される
  4. 250点ほど殴りでふっとばされたところでターンがまわってきて、レベルテレポ即読み生還

今年もリナルド君の超性能には期待できそうですね。