Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

ニーベルングアーチャー3

さらに続き。

耐性も攻撃力も十分なので古い城、の前に44Fと瘴気クエストをこなす。
と、瘴気クエストの中に★恐怖の仮面が落ちてた。うまー

調子に乗って古い城に突入。追尾の矢で500点を越えるダメージが出てるし耐性も完備。
グレータータイタン?ぼこぼこにしてやんよ、とばかりに真正面から追尾の矢を打ち込む。
なんか召喚食らっていっぱいでてきましたよ。クァチルさんとかジャックさんとかウートガルザのロキさんとか。
強すぎるからといってちょっと調子に乗ってたかもしれない。反省。

あ、クエストは普通にクリアしましたよ?全部真正面から射殺。ひどい話だ。
で、似非バルドから本物バルドに切り替え。器用さ上昇くらいしか意味ないけど。

あとは普通に潜るのみ。50Fも56Fも特に問題なくクリアー。
テレパシーつきの鋭敏冠きたのでしばらくそっちにすることに。
あと、イシルドゥア拾って耐久上がったので指輪枠一個フリーに。とりあえず★バラヒア。
隠密上昇にしか効いてないのがかなしいところ。

ナズグル2体ほど倒して☆幽鬼の指輪を2つほど落とした。片方はユニークだった気もするな。
とりあえず*鑑定*はするんだけど、予想道理ゴミ。これ、使えるもの拾ったためしがないんだよね。

魔弾のガントレットに銘つけたら毒耐性がついた。篭手枠で{r毒破}ってうまいな。
いい感じに耐性パズルに貢献してます。

dump

とりあえず頭以外でのテレパシー待ち。できれば盲目も埋まるとなお良し。
ついでに指輪枠でなんか出ると嬉しい状況。スピードか追加射撃がほしい。