Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

死亡届

いやー、リアルが忙しくて割と放置してしまいました。待ってた人が万が一いたらごめんね。

いや、大分前に死んでたんですよこいつ。
絶縁探していろいろ巡りながらオカワルさまに捧げまくっていたけれどつれない返事ばっかり。
挙句の果てに、なにやらアーティファクトっぽい盾を装備してみたら。。。

死亡届

流石にげんなり。そんな★みたこともなかったよ!
というわけで、投げやりですがこのシリーズ中断させてもらいます。
リアルで余裕でてきたらまたなんかやりますよ多分。リクエストあるなら今のうちかも?