Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

新年明けまして最近のRoguelike生活

明けてました。
最近放置しすぎなのでRoguelike的に年末およびお正月を振り返ってみる。

    • Xクラコン戦士で勝利。戦士系は苦手なんだけど、圧倒的なHPと火力で楽勝。さすがはX。
    • DCSSにはまる。Zotまで踏み込んだりもしたけどまだ脱出できてない。バージョンあがってからさらに難易度あがった気がする。しかし、いろいろと細かい部分が作りこまれていたり、操作性が良くなっていたりで全体的には好印象。面白い。
    • Rogueに挑戦中。ドラゴンが倒せないよ。
    • 年末にふと思い立ってX人間戦士でハイスピードプレイに挑戦。12/31に開始、1/3に勝利。10時間弱でした。私にしてはかなり高速でクリアできて満足。

さてさて、今年はどうなるやら。忙しいのでまた放置しそうな予感が。