Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

Xで遊ぼう! その4

前回のあらすじ:クローンumauma

マイクロンフトの

資金補充に軽く受けてみる。
MAPが広くて面倒だが、例のアイツはタダの雑魚。お金うまうま。

破滅2

経験値稼ぎに受けてみたけど、ここも広くてだるい。
アイアンリッチと地獄の騎士に勝てる強さがあるならまあ悪くないクエスト。
報酬の☆生成はとりあえず保留で。

そして恒例の古い城

これまた資金補充と経験値を貰いに受けておく。
グレータータイタンを処理する能力があれば*回復*2服と魔法書の山がおいしい。
サクサク片づけてLv.36に。

鉄獄は駆け降りるもの

エストで戦力過剰になったのでとりあえず深く潜る。
38,44,50とランクエを順当に消化して50Fまで。
50Fで破壊の杖を拾い、終盤戦に向けての準備が整ったところまで。
dump