Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

Xで遊ぼう! その3

前回のあらすじ:トロルmogmog

もっと固く

HPが不安なので、もうちょっとトロルを倒してレベルアップと能力値稼ぎ。
さらに貯まったお金で9の高級品店から装備を調達。
全部の部位がそこそこ仕事するようになったら次のお仕事に。

クローン!

毎度恒例のボーナスステージに突撃。
左下から順番に、朦朧→殴るのパターンでほとんど何もさせずに沈めていく。
隠密もそこそこあるので起き出してどうの、というお話もなし。
アリを範囲攻撃で殲滅し、脳筋どもに遠距離攻撃を叩きこんで終了。
VERY EASY。良いことだ。

戦利品は……

★槌手王、★星、★シヴァ靴で一気に強化。
★憤怒のトライデントとか出てきて、ちょっと使いたいけど★布都御魂が便利すぎるのがネック。
dump