Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

暗黒パラディン勝利報告

dump

Twitterで職業募集したら暗黒パラディンが選ばれましたので、ほげほげと遊んで勝利まで持っていきました。
殴り性能が秀逸なので、人間みたいな適度にHPのある種族と組み合わせればごり押しで潜っていけます。


魔法に関しては、序盤の感知, 狂戦士化(狂乱戦士), 吸血鬼変化 の豪華3本立で御送りしますって感じでした。
他には真・吸血はそこそこ使ったかな。
アホの子ごり押しで最後までもってったので、WraithFormだのHellFireだのは成功3割とかになってましたね。役に立たん。


狂戦士化は強いっすよ。Lv.50で(+12,+13)の殺戮修正。二刀流なら両手にこの修正が乗るのでエライことに。
もっと評価されるべき。


次は何やろっかなー。またTwitterで募集するかも?