Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

バランス調整はまだまだ続く

svnの方を見れば分かるけれどモンスターのバランス調整で結構いろいろ変わってます。
少なすぎた冷気属性の使い手が増えたり、POWERFULフラグの実装によって一部モンスターが強化されたり。
ヒドラ召喚なんてのも追加されてたりしますよ。かなり凶悪。


また、神関連の調整はまだしばらく続きそうな予感がしています。
そろそろ安定してきてはいるのですが、まだまだ煮詰める余地がありそうな雰囲気です。


次のリリースではバランスがかなり調整されてくるのは間違いなさそうですよ。