Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

聖騎士様の憂鬱5

ゴリゴリと鉄獄を降りる。
火力は一流、体力も一丁前、加速もなんとか確保できている。
これで進まない訳がない。……例え地獄耐性がなくても。


この辺で皆大好きストームブリンガー大先生の御登場である。やっと来たか。
しかしまあ、破壊の杖の在庫が厳しいので反感は地味に困る。よってスイッチして使うことにする。
つまり普段は地獄耐性抜きで戦い、吸血が欲しくなるとストームブリンガーを装備する、と。
あれ、地獄耐性結局付いてない?


……細かいことは気にせずに76Fイタカ。超火力で粉砕して次へ。
いやー、強いなー。流石聖騎士様。憧れちゃうなー。
あ、ついでにその辺に居たジャックも倒して、珍しくジャッククロークを入手してたり。
美味しいけど、殺戮修正付きのクロークの方を優先させる。二刀流は苦労が耐えないね。まったく。


そして85Fでいつもの色々と補給するタイム。
ドラゴンが美味しい、天使が美味しい、バイアクヘーの群れが美味しい。もぐもぐ。
★パランティアが来たので頭を槌手王にしてr因確保。空いた手にフンディンを装備して常時r獄と加速確保。
これで一安心である。やれやれ。


ええ、ええ、スピードの指輪が全然出ないけれど私は元気です。
ついでに当然ですが4冊目も出ません。加速のある靴も出ません。困ったものです。
そうそう、holy wordなる2冊目の良心を覚えました。MP40強で100点のHP回復です。素晴らしいですね。

dump