Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

ノーム元素使い(炎) その5

破壊の杖を探すターン。ドロップ多いhとかDとかを倒しつつ、経験値ソースのZやユニークとも戯れる。
しばらく遊んでたら普通に拾ったので次の段階へ。62Fはヒュプノス




典型的なブレスが強いユニークなので、つまりLOSが良く刺さるということ。
加速が+16+10もあるのでかなり楽に戦える。とはいっても、そろそろ火力不足気味だけど。
ローエングリンとか落ちてきたのでちょこちょこと装備組み換え。


ユニークを倒して、ハウンドを倒して、ドラゴンを倒して……この辺りの探索は変化に乏しいなあ。
格子Vaultでも出ると話が変わるんだけど、特に何もなく淡々と鉄獄を降り続ける。
経験値や物資は結構貯まったかな、というところで結構時間が経ったので一区切り。


そろそろ攻撃力が若干辛いけど、まだまだ加速で押しきれるかな?
Lv.25で覚えたholyfireボルトが効率良いのでまだまだ主力。この段階だとMP15で対邪190程度。
dump