Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

なまけものイークは魔王の夢を見るか?6

85Fにてスーパーレベルアップタイム。
ナマモノを狩りまくるのが効率良いので、お供はストームブリンガー先生。
いつも通りにハウンド・ドラゴンを主食にして、あと適当に美味しい敵を叩く。


レベルアップの度に一応帰っているので、あまり探索が進まない。
とはいえ、レベルはゴリゴリ上がるし、装備も充実していく。
黒Dピットを潰して物資も大量に補給して、順調な感じ。


とはいえ、さらに先に進むにはもっと性能を上げないといかんわけで。
加速がもっと要るな、と思っていたらbubbles。素晴らしい。
なかに居た破壊さんとか適宜誘導して、中にあった宝石とかの★をごっそりゲット。うめー。


しかし、鎧でもうちょっと耐性稼げないときつい。
bubblesの中にあった★ブラッディ・ムーンでもうちょっと遊んでみようかなあ。

dump