Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

ものまね勝利報告

あけてました。
不定期かつやる気ない感じでぐだぐだ続けてくんで、今年もよろしくお願いします。


正月休みにこたつに埋まってたらなんか勝利dumpができました。
dump


辰年だしブレス吐くぞーとか、意味不明な思考回路によりものまね。
面倒だけど、ノーコスト無敵&体力回復と理不尽遠距離火力があわさり最強に見える。面倒だけど。
無駄にヴォーパルツモってサーペント斬り殺せそうだったけど、倍ロケットをガシガシ打ちこむ方がどう考えても楽。
物資の消費は主にロケット打ち込まれる係のバランスワイアームに与えた*体力回復*のみで、他の回復はほぼ杖で済んでしまうという非常に楽なサーペント戦でした。
そもそもHPの消費のほとんどは倍返しのコスト。遠距離1600点は格が違った。
終盤の戦闘力だけで言えば忍者修行僧アーチャーに比肩しうる強さがあります。面倒だけど。