Raal's Tome of Destruction

主にroguelikeのことを書くブログです

きれものインプメイジ7

相変わらずユニークに喧嘩を売り続ける日々が続く。
戦闘自体が楽しいので、あんまり深く潜る気にならない。あまり急いで降りる気にもならない。
進展もあまりないので、日記の中身が単調になりがち。むう。


さてさて、前回から引き続きアンバー勢を狩り続けて結果的にオベロン以外全殺まで持ってきました。
血の呪いの発生をまとめてみたのでどうぞ。


リナルド:血の呪い発生。
ドワーキン:血の呪い発生。彫像化。
ブランド:血の呪い発生。
ブレイズ:血の呪い発生。彫像化。
フィオナ:血の呪い発生。
ケイン:血の呪いなし。
ジェラード:血の呪い発生。
エリック:血の呪い発生。彫像化。
コーウィン:血の呪い発生。彫像化。
ベネディクト:血の呪いなし。


血の呪い8割。うち5割が彫像化。でも生還。
無傷球ってすばらしいねー。LOSでとどめさす瞬間以外に使うといろいろ危険だったりするんだけどね。


その他、目玉となる戦闘としてはVSコンバット越前とか。超ハイスピードからのロケットは地味に痛い上、耐性完備でACも高く相性によっては強敵。
でも、無傷球+魔力の嵐の前にあっさり沈む。相性によっては雑魚。
そしてスピードリング+16とかいう神掛かった一品を落としていきおった。今後役に立ちそう。


まあ、進展が少ないけどこんなもんで。
dump